2019年8月16日金曜日

下鴨神社×teamLab



今年も817日から下鴨神社【糺の森の光の祭】が開催されるようです。





私は昨年に拝見させていただきましたが光の球体と自然との融合は圧巻でした。



前知識なくその場に訪れてただただその世界観に圧倒されるのもいいですが

HPなどから見所やコンセプトを把握して拝見するのも楽しみ方の一つではないでしょうか





注)画像は昨年のです



今年は少し知識をいれて拝見しに行ってみようと思います。





注)画像は昨年のです



初めての方は虫除けスプレーは必須ですよ!



何と言っても「森」ですから・・・笑

(ブログ:しっつの社長



★夏期休暇のお知らせ★
誠に勝手ではございますが、8月9日~18日まで
夏期休暇とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

詳しくはしっつのHPをご確認下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿