2019年8月30日金曜日

オーマッサンのサラメシ①





暑い…………

変わらぬ暑さが続く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

初めてブログを作成するオーマッサンと申します。


某番組のマネをし、私のグルメ日誌として更新していきたいと思っております。





さて。暑いとは言いましたが、暑い日に辛いものを食べたくなる事って有りませんか?

(私は辛いものが苦手なのですがね。)

 

今日も、無性に辛いものを食べたくなり伺いましたのが・・・

事務所 徒歩1 の  ≪中華料理屋がっつさん≫。


見るからに辛そうな此方のセット、その名も【辛いセット】




 


お味も結構本格的で食べてると辛さで汗が止らなくなります。

”暑い日に辛いものを食べる”ことは、夏バテ対策にも良さそうなので


今後も定期的に食べに行って、この夏を乗り切れればと思っております。


終わり













0 件のコメント:

コメントを投稿