2019年8月26日月曜日

【ご報告】チャリティー募金箱を届けました


しっつブログ更新中にお邪魔します。
ボランティア同好会です。


7月から実施していました24時間テレビのチャリティー募金。

昨日(土日)には、テレビの放送もされ
様々な企画に心打たれるものがありました。



しっつでは約1ヶ月、募金活動を行い
約17,000円集まりました!







この募金箱は、近所のイオンさんへ。








 無事に店員さんのもとへ届けました。




今回、初めての参加でしたが
24時間テレビは毎年開催されています。

来年、再来年とこれからも続けていけるように頑張りたいと思っています。




(ボランティア同好会 リーダー)





0 件のコメント:

コメントを投稿