2019年11月8日金曜日

男子バレー。



ソウム部のナカイです。


先月。
世の中は、ラグビーワールドカップに燃えていましたが、
私の中で燃えていたのは、バレーボールワールドカップ。
もちろん男子バレーです。





男子バレーは10月から開催されていたのですが、
時に、ラグビーとバレーが重なって放送されるという日も。

テレビをバレーで占領できないときはタブレットに頼り、
ラグビーの前半後半の間には、バレーにチャンネルを変えたり・・・。


 (画面は石川選手ですが、私が大好きなのは柳田選手です!!!)

忙しい応援日もありました。



メダルには一歩届きませんでしたが、
とっても白熱した15日間でした★




0 件のコメント:

コメントを投稿