2019年9月6日金曜日

習い事



こんにちは、ババです。

私事ではございますが、仕事終わりに字を習いに行っています。


何かスキルを習得したいと思ってなんとなく始めたことですが、意外と続いています。


私が習っているのは硬筆(ペン字など)と、細筆です。

太い筆もたまに使いますが。

せっかくなので練習したものを写真に撮っておきました。もう2年通っていますが、まだまだ下手なのでその辺は温かい目で見てもらえるとありがたいです。。。











しかしながらこんな自分でも来年の昇格試験に合格すれば、師範代の資格がもらえるそうなんです!
「師範」って響きだけでもかっこいいので、是が非でも受かりたいです。

自己研鑽。と言ってしまうとなんか堅苦しいイメージですが、
私が習い事をしようと考えたのは趣味探しの延長でもありました。


何か面白いことないかなって思ってる方は習い事も色々種類がありますので視野に入れてみてはいかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿