2019年9月4日水曜日

社員旅行を楽しく盛り上げたい!~第1回~


SITZブログ読者の皆さま、システム部のノガミです。




この度、社員旅行の実行委員に任命されました。

さらに、その中でも余興を考える班のリーダーに任命される栄誉にあずかりました!

とは言っても、やはり経験不足の身なので、頼りになる先輩方にご指導いただいております。



新人の私には色々と不慣れなことも多いですが、楽しい社員旅行を実現するために、精一杯努めて参ります!





何はともあれ、巨人の肩に立つという精神で、これまでの社員旅行の余興班の活動を知るところから始めるべきだと考え、最初の打合せでは、これまでの社員旅行ではどのように余興を考案してきたか、実際にどのような余興を行ったかについて確認しました。



その中で、今回の余興班のメンバーは、私以外は前回も余興班として働いていた方だと判明!

………これは、暗に前回よりも更に質の高い余興を行うことが求められているということでは???



少々ドキドキしてしまいましたが、いずれにしても、できるだけ楽しい余興を提供しなければならないことは、変わりありません!



今年度の余興班一同、社員の皆さまに楽しい余興を提供できるよう、精一杯頑張ります!!





これから社員旅行当日に向けて何度か打合せを行う予定ですが、社員の皆さまにとってネタバレとならない範囲で、ブログで活動内容を紹介していこうと思います!



駄文ながら、もし、ご興味のある方がいらっしゃれば、これからの余興班の活動報告をご一読頂けますと幸いです!





今回は余興班の活動開始の報告として、ここで区切りといたします。

次回は余興の案出しについて投稿いたします。



以上、ご拝読ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿