2019年9月19日木曜日

ポリテクセンター合同企業説明会に参加しました!

 SITZブログ読者の皆さま、こんにちは!
新卒採用チームに配属された新人のノガミです。

事前に告知しておりませんでしたが、9月13日(金)にポリテクセンター京都にて行われました合同企業説明会に参加いたしました!

図1:合同企業説明会のポスター

今回は説明会でのしっつの様子を紹介いたします。


今回は会場の都合上、シンプルにブースを設営いたしました!

 
図2:しっつのブース

今回の説明会では、企業ブース訪問の前に、参加企業各社の1分間スピーチがありました。

因みに、今回はしっつがトップバッターとして企業PRをさせていただきました!

多くの人の前でスピーチするということで緊張してしまいましたが、社員目線に立った就労環境づくりに取り組んでいることをお伝えできたかと思います。

 
図3:企業PRスピーチ

スピーチが終わって、最初の訪問タイムですが……早速4名の方にご訪問頂きました!

今回の企業説明では、建築の魅力を伝えるPR動画を最初にご覧いただいた後、建築積算や、しっつの積算の特徴等について説明させていただきました。

 
図4:説明の様子

実は、PR動画は今回の説明会が初お披露目の場でした!
現在は下記リクルートページにてPR MOVIEとして公開しておりますので、是非一度ご覧ください!

リクルートページURL:https://www.sitz.co.jp/recruit/index.html


最後になりましたが、本説明会にて弊社ブースに訪問してくださった皆様、誠にありがとうございました!

これからも様々な説明会に参加させて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

以上、ご拝読ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿