2019年9月16日月曜日

流行を知らない女。



今、流行の芸人さんが知らなくて

皆にびっくり(ドン引き?)されました。




ソウムブのナカイです。



本当に名前すら聞いたこと無くて、

ネタを教えてもらってもチンプンカンプンでした。



ネタすら分からないということは、

【テレビを見ていないんじゃないか】と思われても仕方ない。





わたしが今、自分から見ている番組って

・鶴瓶の家族に乾杯

・マツコの知らない世界

・ポツンと一軒家



・・・考えてみれば、これだけです。(もちろんニュースは見てます)



そりゃ、今流行の言葉だったりネタなんて分かるはず無いですよね。





でも!!<テレビ>は見ています。

何を見ているのか・・・



これです。








”Chromecast”って呼ばれるものです。


いわゆる、動画サービスアプリを大画面で写すことが出来る装置。
(とにかく便利。)


つまり、わたしは、



「テレビは見ているけど、地上波は全くみない」





人だったということです。。。








とはいえ、その芸人さんを知らなくてドン引きされても


別になーんの支障も、わたしにとっては無いんですけどね。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿