2019年9月25日水曜日

ビアガーデン


月に入ってだいぶ過ごし易い気候になってきましたが
まだまだテンションがあがるビアガーデン!
(ブログアップ時にはすでに終了しているところもあるかも知れませんが・・・)


決して食事は美味しくないのに・・・失礼しました(汗)
なぜ行きたくなるのでしょうね



あの開放感と雑多な感じ、そしてひと時のお祭り感・・・
そんな他愛もない事でテンションがあがると
意味もなく日本人なんだと感じます。


最近は会社での飲み会に賛否の意見も多々ありますが


気の合う仲間と、気の合う先輩と、可愛い後輩と・・・
ひと時の語り合いの時間も大切な時間です。


くれぐれも無茶飲みやパワハラには気をつけて
楽しい時間を・・・





(ブログ:しっつの社長

0 件のコメント:

コメントを投稿