2019年10月30日水曜日

我が家の洗面所が夢の国。



ソウム部のナカイです。

夢の国が大好きなわたしが、ワクワクするものをついに使用できるときがやってきました。









ディズニーランドのハンドソープです。

(中身は有名ブランドです)





ポンプ先端には、おなじみのミッキーマークが。



これ、実際に押してみると・・・










泡がミッキーの形をしているんです!



実はこれ、ディズニーランドへ行くと体験できる楽しみの一つでした。

パーク内のハンドウォッシングエリアやトイレなどに設置されており、「ここでも夢の国か~!」と洗うたびに嬉しい気持ちに。



昨年、ディズニーランド35周年をきっかけに、家庭でも使えるこちらが誕生しました!

(わたしが持っているものは今も売っているものです)



ボトルもかわいくて、中身も有名ブランドのものを入れ替えればずーっと使えます。



時には綺麗なミッキー、時にはいびつなミッキー・・・



色んなミッキーを作って、毎回の手洗いを楽しんでいます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿