2019年10月14日月曜日

一階に住む住民さん。



またもやソウムブのナカイです。

またあなたかと。
えぇ…ネタ切れでもなんでもありません。。

ブログも移行しようと考えておりまして、
あーでもないこーでもないと…(要するに公開し忘れてました)



さてさて。

一階で最近よく見かけるのが、この子。




あ、見えませんね。





苦手な方、ごめんなさい。


大きな蜘蛛です。


伏見に来てからずーっといるので、クモオと名付けて育ててます。

ときに出てきて顔見せて
ときに家出をして戻ってきて。




毛も生えてて、まるでタランチュラみたいな
そんなクモオです。






と思って育ててきましたが、
クモの寿命って長くて1年なんだそうです。




こないだ顔見せたこの子は…いったい誰なんですかね?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿