2019年10月16日水曜日

閃いた週末


こんにちは。
会うたびに「痩せた?」と心配されてるババです。


ダイエットの苦労も承知の上ですが、逆に太るというのも結構難しいです。


太る食べ物といえば、やはりピザではないでしょうか?


ということで週末は釜焼きピザを食べに行ってきました!(※申し訳ないことに写真を撮り忘れました)


宅配ピザも美味しいですが、しっかり釜で焼いた本格ピザはまた別物です。


その日はカウンターに座ったのですが色々なピザが作られる工程を見ながら友人とワインを飲むというのがなかなか楽しいです。なので、ピザ屋のカウンターおすすめです!


そこのお店はテイクアウトもやっておられて忙しそうにされてましたが、差し入れに本格ピザも意外といいかも?と閃いた週末でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿