2019年1月9日水曜日

本年もよろしくお願い致します





遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

しっつでは、仕事初めには毎年恒例の年頭式・新年会に加え
2019年は始めに入社式も行いました。


新しい年を迎え、新しい仲間も迎えられるというおめでたいことになりました。







そして、午後からは年頭式。
社長自らが今年一年の会社方針を述べられました。







また、そのまま引き続き行われたのはキャリアパスプロジェクト。
会社全体の目標に向け、社員一丸となって何を取り組んでいけばいいのか・・・。
東京営業所の2名も駆けつけ、今一度再確認する全体会議です。









会議の後は、新年会へ。







今週末(11日)に入社される方、そして4月に入社の新入社員さんも参加して頂きました。







お2人とも緊張されていましたが、社員との交流をされており
こちらにとっても有意義な時間を過ごすことができました。


本年も社員一丸となって、皆さまのお役に立てますよう精進してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿