2018年12月4日火曜日

京都ジョブ博に参加しました!





12月に入り、いよいよ今年も残りわずか!
とはいえ、今日は10月ごろの気候となり何だか体調管理も難しい日々が続きますね。
皆さま、体調には充分お気をつけ下さい。


さて、12月1日。
京都ジョブパークさん主催の【京都ジョブ博】に参加させて頂きました。

参加した企業様は約150社!!

大きな会場で、しっつもブースを構えさせて頂きました。



今回から導入したアイテムは椅子カバー!
少しかっこいいブースが出来上がりました。




ブース以外に置かせて頂くチラシにも少し工夫を。
チラシもだんだんと無くなり、良い効果が得られました!





最初はまばらなブースも・・・



 いつの間にか立って説明する場面も!!

大きなイベントであったので、就職を希望される方々も熱心に聴き入ってくださっています。



まだまだ未熟ながらも
新しく誕生した<新卒採用チーム>は一丸となって頑張っていきたいと思っております。



今週はマイドーム大阪で開かれる【インターンシップ見本市】に
そして11日にはみやこメッセで開催される【業界研究フェア】に参加させて頂きます。



ぜひ参加される方々はしっつのブースにも足をお運び下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿