2017年11月2日木曜日

【SITZ TIMES】 第7号が発行されました!



朝晩ぐっと冷え込むようになり、一気に冬が訪れようとしている気候になりましたね。

台風が連続で日本列島を襲い、大雨による土砂災害や突風による被害も各地でみられました。
被害に遭われた方々の少しでも早い復興をお祈りしております。



さて、お待たせ致しました。
しっつの社外報【SITZ TIMES】の第7号が完成致しました!











今回の記事は・・・

☆ しっつの育成方法
★ 採用活動について
☆ 社員旅行
★ 営業社員のコラム
☆ 会長のコラム

のラインナップです。

今回から、営業社員のコラム<営業こぼれ話>がスタート!
各地へ飛び回る営業社員が発見したことや思い出など・・・私たちにも分からない世界を届けてくれます。


また、今回、ご協力いただきましたお取引先様の写真を掲載させて頂いています!
わが社こそ!と言って頂ける皆さま、大募集です☆




社外報は、しっつHPのトップページ(https://www.sitz.co.jp/)にバックナンバーの項目に掲載していますので、ぜひ一度ご覧下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿