2017年5月30日火曜日

熊本城デジタル芳名版に載りました!

先日、しっつの常務が熊本を訪問させていただいた際に、熊本城の様子を見にいきました。

震災の爪あとはまだ残ってはいますが、着実に復興の様子が伺え一安心。
熊本城の一日も早い復元を願っております。




前回のブログにもあるよう、熊本城復元基金の【復興城主】制度として寄付させていただきましたが、この度、その特典として【デジタル芳名版】に載せていただきました!!

その様子がこちらです。(動画です。)





少し殿様気分を味わえ、常務も思わずにやりとしてしまったそうです。

この制度は、1回につき1万円以上の寄附をされた方を「復興城主」とし、「城主証」を送るとともに、デジタル芳名板にも名前を登録していただけます。

また熊本城でしかこのデジタル芳名版は見ることができません。

なかなか訪問するのが難しいところではあるのでこうして見る事ができ感動しました。

ぜひこの機会に読者の方も復興城主になってみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿