2017年5月1日月曜日

社外報【SITZ TIMES】第5号が完成致しました!



新年の御挨拶をしてから、早4ヶ月・・・。
長らくお待たせ致しました!!
社外報【SITZ TIMES】の第5号が完成です!!


まずは、期間が空いてしまいましたことをお詫び致します。



先日のブログにて少し触れましたが、しっつは5月1日付けにて役員の異動が行われ、
今号のメインとして皆様にお伝えすべく、このタイミングとなりました。

代表取締役社長の交代、そして常務取締役の交代。
新社長ならびに、各役員の就任に対する想いを掲載しております。


一読して頂ければ幸いです。
https://www.sitz.co.jp/download/backnumber/2017.4.28.pdf



社外報を発行し、早1年が経ちました。
いざスタートさせるとなってから、何を書けばよいのかと悩む日々・・・。

ましてや1年後には、社長交代の記事を書いているとまで思いもしませんでしたが、
こうして皆様の手にお届けすることができ、一安心しております。


とはいえ、これからも続けてまいります!
新社長の時代に入り、新しく変わっていくであろうしっつをお届けしていきますので、
今後ともご愛読の程、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿