2019年2月19日火曜日

新しいリクルート冊子が誕生しました!!



2月も気付けば終わりを迎えていますね。
更新が途絶えてしまい、申し訳ございません。


さて!以前から新卒採用チームが改良を重ね取り組んでいた新しいリクルート冊子。

ついに完成いたしました!!!!



こちらが、渡す際の状態です。


専用のしっつファイルに入れて渡しています。

この、
【あなたがまだ知らない”積算”という仕事】

何だか気になるワードではないですか??

どんな仕事?
積算って??


様々な<?ギモン>が浮かぶと思います。



実はこれ。
ファイルを開けると



↓↓↓↓






↓↓↓↓







↓↓↓↓ちょっと焦らしすぎですね。笑








2つのパンフレットが挟まれているのです!

もう一つのワードを見てみると
【建築を、数字で支える。】



つまり、
【あなたがまだ知らない”積算”という仕事】

【建築を、数字で支える】
仕事である!


という感じで、答えが分かる仕組みになっています!!!!

なかなか粋なパンフレットではないかと・・・笑




では中身もちらりとご覧頂きましょう。





前回と同じく3つ折。
今回新たに加えたのは、キャリアアップモデルの概要です。
 
しっつに入社したあとの自分のキャリアステップを見ることが出来ます。 

また、大きいパンフレット(白)は会社案内の簡単バージョン。
リクルート冊子を見て、興味を抱いてもらい
会社案内を見てもらう…
 
これからの採用活動の新たな力となってくれるパンフレット間違いなしです!!
 
 



今回一新したパンフレットは、学校のキャリアセンター様や
合同説明会などで配布予定です。

また、御必要な方は随時お渡ししていますので
お問い合わせいただけましたら幸いです。

※後日PDFにて採用ページにもアップいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿