2019年3月6日水曜日

説明会での必須アイテムの完成です


3月に入り、少し寒さも和らいで来ましたね。

しっつも新しい期がスタートしました。
今期は30期。節目となる期ですね。


さて。
先日はリクルート冊子のリニューアルをお伝えしましたが、
今回完成したのは、説明会のブースなどで使用するバナーやタペストリーなどのイベントグッズです!



届いた完成品を多目的ホールで早速ブースのようにセッチング。



出来上がったのはこちら!!!!!!










 






しっつのカラー【ブルー】をメインに、
【ホワイト】と【ブルー】で統一したブースです!





正面には、会社名を大々的に。
(こちらは、会社のイベントのたびに使えそうです)







バナーには、キャッチコピーを。
そしてパンフレットを綺麗に配置することが出来る<マガジンラック>。
こちらは、”株式会社ヤマコー”さんの作品です。
(説明会にて仲良くさせて頂き、なんと頂いてしまいました・・・汗)






机カバーはどんな大きさの机でも対応できるように。
椅子カバーは元々使用していたものですが、背もたれの【ブルー】がアクセントになっています。







3月から本格的に始まった2020年卒採用活動。
しっつはまだまだこれからですが、今後参加させて頂く説明会にて
大活躍してくれること間違いなしです!!!!


実際のブースにて披露した際には記事に致しますので
どうぞお楽しみに☆







リクルート冊子と同様、今回のイベントグッズの作成
そしてたくさんのアドバイスを頂きましたWORD-CREATE様には
深く感謝申しあげます。








0 件のコメント:

コメントを投稿