2018年3月23日金曜日

熊本市より感謝状を頂きました


3月も終盤。

桜も咲き始め、週末はお天気に恵まれる予報・・・心地よい気候の中、お花見を楽しまれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


2016年4月、熊本・大分県を中心に大きな地震が発生致しました。

以前、ブログにも掲載させて頂きましたが
少しでも力になればと募金活動をし、しっつ社員一同として熊本城へ寄附させて頂きました。
(熊本城復元募金 https://sitz-blogs.blogspot.jp/2017/05/blog-post_18.html

昨年には、復興城主としての立派な証を頂きましたが、
この度、熊本市から感謝状を頂きました。






 A3ほどの大きさがある立派な賞状で、恐縮です。
 額に入れさせていただき、城主の証と共に玄関先へ。





こうして並べてみると、少しでも力になれたのではないかと実感することができました。


2011年の東日本大震災、2016年の熊本地震共にまだまだ復興には時間がかかります。

何かしらも力になれることはないか・・・これからも考えて行きたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿