2017年10月3日火曜日

社員旅行に行って来ました!パート①


臨時休業を頂いて、9月29日~30日。
1泊2日の社員旅行へ行って来ました!

今年の行き先のメインは、【出雲大社】。


京都駅から出発したバスは、まず岡山の蒜山高原へ。
1日目のお昼は、蒜山名物≪ジンギスカン≫のBBQ!!
皆さん、モリモリ食べていました。









そして、バスは島根県へ入り、“堀川めぐり”を体験。
小さな船で、松江城周りの城下町をぐるりと巡ります。
時に低い橋の下を通ることもあり、その際は船の屋根が下るという仕組み。
屈んだり、風景を楽しんだりと、ゆったりとした時間を過ごしました。

                               

 









松江市内を観光した後は、宿泊する“皆美(みなみ)”旅館へ!
美肌効果で有名な玉造温泉に浸かり、癒されるひとときでした。

もちろん、夜は宴会。
食事はどれもおいしく、名物の出雲そばも頂きました。
























宴会では、プロジェクトチームが発案したゲームも開催。

司会は・・・この謎の方(笑)。





 彼の進行の元、ゲームも大いに盛り上がりました!!










← ミステリーBOX
    ~箱の中身はなんだろな?~ の様子














 お絵かきリレー伝言ゲーム の様子 →













楽しい時間もあっという間。
二次会へ行く人、温泉を堪能する人・・・それぞれの時間を過ごし、1日目が終わりとなりました。





さて、長くなりましたので一旦ここでおしまい。
パート②へと続きたいと思います。
ぜひ続きもご覧下さい☆




つづく・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿