2017年7月4日火曜日

大手町パークビルディング




しっつでは、数多くの物件を積算させて頂いています。

名前が知られている建物から、あまり知られていない建物・・・さまざまです。


また、竣工前に付けられていた名前とは違う名前で完成する建物も。

あるお客さまから頂いたそんな物件を、今回はご紹介致します。




2014年ほどから依頼を受け、積算させて頂いていた物件。
場所は、大手町1丁目の現場です。


当時の名前は<大手町1-1計画>。
まさに、これから建てられるのだろうという建物名ですね!


大きな物件は、積算部分も多く、
約2年ほどお仕事依頼は頂いており、完成が待ち遠しい日々が続きます。







そして、ついに完成!!







さすが都会!とも言える高層ビルの完成です。



竣工後の名前は、<大手町パークビルディング>。

立派な名前が付いていました。










この建物に、しっつも関わっている・・・。

建設業の支援企業として名を置いている部分が、少し感じられる瞬間です。



自身が積算をした物件がどんな建物になっているのか、
とても気になることでもあり、完成された建物を見るとやりがいも感じます。



もちろん、ご覧頂いている方にも
「しっつはこんな建物にも関わっているんだ」
と思って頂ける良い機会。



これからも、お伝えできる範囲でブログにもアップしていきたいと思います☆





0 件のコメント:

コメントを投稿