2017年7月28日金曜日

体感型合同企業説明会に出展させていただきました!


7/25(火)に京都ジョブパークさんが提供する「体感型合同企業説明会」に出展させていただきました。

今回は事前に自社の企業の紹介ムービーを撮影していただき、ネット上で配信して求職者の方々に見ていただいてから説明会に参加してもらうというコンセプト。

説明会ではブログの題名にもありますように、各企業が趣向をこらした体感型ブースが並びました。

当社では自社開発の型枠積算ソフトSPSを体感して頂く為にデスクトップPCを1台、モニター1台、ノートPC1台に小さなプロジェクターを1台設置しました。


型枠積算業務とはどういうものかや実際にどのようにソフトを使って業務を行っているか、ソフトの使いやすさや3D表示の速さ、軽さなどを体感いただけたのではないかと思います。


他のブースもユニークな物が並び、大勢の方々が時折遠くから覗く姿も見受けられました。


体感型は今回始めて体験させていただいたので、次回はグレードアップして参加させて頂きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿