2017年7月4日火曜日

京都インターンシップフェアに出展させて頂きました!



7月1日、<みやこめっせ>にて京都ジョブパークさん主催の【京都インターンシップフェア】に出展させて頂きました。






今回の説明会は、京都府内でインターンシップの受け入れを行っている企業約80社が集まり、自社の魅力を学生さんにプレゼンするという企業説明会。

曇り予報の天気でしたが、雨も降ることなく、たくさんの学生さんが足を運ばれた会場には、出展企業それぞれ個性豊かなブースが立ち並びました。


何度か企業説明会に参加させて頂いたなかで、今回は初めてのスタンディング形式。
学生さんとの距離がとても近く、いつもより多くの質問を頂けたように思えます。






また、実際にしっつのソフトを体感して頂くと、「凄い!」という生の声が!!
言葉では説明できない部分を伝えられたのではないかと感じました。






ブースに足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。



なお、7月25日に開催予定の【体感型合同企業説明会】にも出展させて頂きます。
後日、ブログにて案内もさせて頂くので、是非一度覗きに来てみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿