2019年5月20日月曜日

キャリアCAMPUS KYOTOに参加しました!


先日のブログでもお伝えしていましたインターンシップ見本市が
昨日開催されました。

今回のメインは<インターンシップへ来てもらうこと>。

100社の会社が集まり、自社のインターンシップに興味を持ってもらおうと
様々な工夫で盛り上げていました。


今回の会場は、四条烏丸に新しく出来た【京都経済センター】。

実は、この会場・・・


しっつも携わっているんです!!!



そんなことも、ブースに来ていただいた学生さんや就職活動中の方にアピールしていきました。



さて・・・、お待ちかねのブース(笑)ですが、





少しブースが小さめだったので、タペストリーメインとなってしまいましたが、
企業カラーを統一した良い雰囲気に!








ブース外に置かせて頂く資料コーナーにも一工夫を。
新しいパンフレットを元にクイズ形式にした看板を設置して、興味を持ってもらう作戦です。






インパクトのあるタペストリーや、バナーをみて

「なんの会社??」

「積算ってなに??」

と言った声を漏らしつつ、来場された方々がブースに入ってきてくださりました!





インターンシップは、選考に関わらず会社を知ることが出来る良い経験です。
企業にとっても、会社の名前を知って頂く良い機会ともなるので
これからもどんどん受け入れて行きたいと思っております。



ブースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿