2019年5月14日火曜日

インターンシップ合同説明会に参加します!


長い10連休も終わり、やっと通常モードに慣れてきた頃ではないでしょうか。
奄美地方は本日梅雨入り。
月日が過ぎるには、早いものですね。


さて、今週日曜日。
京都ジョブパークさん主催のインターンシップ合同説明会【インターンシップ見本市】に
出展させて頂きます!


就職活動生のみならず、
将来の為にインターンシップに参加したい!という思いのある学生さん達など
あらゆる方々が参加する説明会です。

幾度となくブログにも書かせて頂いていますが、
しっつの仕事は、実際に体験してみないと分からないことだらけです。

まずは
≪興味を持っていただき、ブースに来てもらう!≫
これをキーワードに当日は気合を入れて行きたいと思います!!!


来られる方は、ぜひしっつのブースへ☆
(ちなみに、3月作成させて頂いたイベントグッズの初お目見えです★)



詳しくは、京都ジョブパークさんのHPをご覧下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿