2019年6月27日木曜日

合同就職面接会へ参加して来ました!


近畿地方にやっと梅雨入りが発表かと思いきや、
令和初の台風まで近づいています。

大きな被害が無いことを願うばかりですね。



さて、昨日。
お知らせしていました【合同就職面接会】に出展してきました!

会場も、前回と同じく経済センター。
京都市内ど真ん中、平日ともあってか
参加されている方がたくさんいらっしゃったのが印象的です。


今回のしっつブースはこんな感じです。





夏にはぴったりのカラーですね。笑


某番組のようなタイトルのバナーもインパクトがありますが、
正面のタペストリーが【なんの会社?】と思わせるインパクト大です!


準備も済ませ、どんな方が来られるのかなぁ~


とスタートした直前・・・







いきなりの満席!!!

ありがたいことです。







また、今回は先月入社したばかりの新人さんも一緒に。
説明会デビューを果たしました。


ついこないだまで、説明を聞く側だった彼女は
入社し説明する側に。


また違った雰囲気を味わうことができたのではないでしょうか。



就職活動中に、ふと『あんな会社あったなぁ』
そんな風に思って頂けるよう、しっつという名を広めていくべく

これからも様々な説明会に参加させて頂こうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します☆



0 件のコメント:

コメントを投稿