2018年7月17日火曜日

【京都ジョブ博】に出展しました!


連日猛暑が続いています。
豪雨に見舞われた地域では、復興に向けて作業されているなかでのこの暑さ。
皆さまの体調が心配されます。

熱中症には充分お気をつけ下さい。


さて、そんな猛暑の連休初日!
京都ジョブパークさん主催の【京都ジョブ博】に出展致しました!



会場に集まった企業は全部で約150社!!!
有名な企業様が多くいらっしゃる中、しっつも一つのブースを設けさせて頂きました。





今回は、就職活動真っ最中の学生さんを始め
これから本格化する学生さん、まだまだ学生生活を始めたばかりの方などなど
たくさんの学生さんが集まる合同企業説明会です。


<しっつ>という名前を知ってもらうこと、
そして興味を持っていただくこと。


今回は、新たに発足された“新卒採用チーム”が中心となり
試行錯誤をしながら、この日をむかえました。


例えば…
新たに作ったこちらのチラシ。



A4サイズ両面1枚ものです!


少しでも目を通してもらおう…と配布しようとしています↑


また、説明する際に必要なパワーポイントも 作成。




どんな内容なのかは…秘密です。(ブースに来て頂いた方の特権ですね)



努力も実ったのか、ブースにはたくさんの学生さんが来てくださいました。





こうして立ち寄っていただけるのは、本当にありがたいです。


今回の説明会が
職場見学やインターンシップ、そして採用に応募するということへのきっかけとなれば…
そう願うばかりです。



猛暑の中、ブースにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿