2018年1月17日水曜日

入社式を行いました。


新しい年が始まってすでに2週間が過ぎました。
年始の挨拶や休み明けのお仕事でバタバタとした日々から一転。少し落ち着いた頃でしょうか。

そんな中、しっつでは新しい仲間を2名迎えることとなり、入社式を行いました。





一同が一斉に立ち上がり、社是・社訓を唱える姿は
4月に入社したばかりの若手社員も、先輩として凛々しく見えますね。




社長からの一人ずつ採用の証と社章を受け取り、社員証を首からぶら下げることで
今日からしっつの仲間入りです!






全く異色な環境から建築の世界へ飛び込んできた二人。
これから困難なことも多くあると思いますが、自分らしさを忘れず頑張っていただきたいと思います。






また、4月にも仲間が増える予定です。
新しい風が吹き、しっつもどんな風になるのでしょうか?!

ですが、今まで以上に皆様のお役に立てるよう
社員一同、業務邁進してまいります。

どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿