2017年8月25日金曜日

社内大掃除と夏期打上げをしました!


8/11 (金)~8/16(水) までのお盆休み前に、
社内の大掃除をしました!


各自、掃除の場所を分担し、社員総出での大掃除!

いつもの掃除では手を付けられていなかった場所もピカピカに!
気分まで爽快になりますね!

そして、掃除のあとは前半戦の慰労会となる“夏期打上げ”が
ルビノ京都堀川さんで開かれました。



 
美味しいお料理を頂きながら和気藹々と談笑していました。
 
大掃除で疲れていましたが、料理を前にして皆さんハイテンション!!(笑)
 
ルビノ京都堀川さん美味しい料理と素敵なおもてなしをありがとうございました。
 
 


お盆休みも終わり、後半戦もスタートしています。
全社員一丸となって、これからも業務に邁進していきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿