2018年10月18日木曜日

社外報【SITZ TIMES】 最新号を発行しました!


久々のブログ更新となってしまいました。
すっかり肌寒い季節となり、もうすぐ冬がやってくるのだと感じる今日この頃ですね。


さて、社外報【SITZ TIMES】の最新号<第11号>が完成いたしました!




第11号の内容は・・・

● 新卒採用チーム誕生

○ しっつコラム~ボランティア同好会&東京営業所より~

● 営業コラム

○ 会長コラム



<表>

<裏>



10月1日、多くの会社さまが行われているのが「内定式」。
そこから今月号のメインテーマを“採用(就職活動)”とさせて頂きました。

就職活動のルールが廃止されるというニュースがありましたが、
今の就職活動は売り手市場。

説明会やインターンシップなど、学生さん達が企業との出会いを求めている場において
会社として何を提供できるのか・・・。

そんな悩みを抱えつつも、しっつでは若手社員を中心に、自ら名乗り出たメンバーで新卒採用チームが結成されました。 


8月には、ブログにも書かせて頂きましたがインターンシップも実施。
プログラムを考えたり、説明会でいかに伝えられるかなど日々メンバーで話し合っています。




そのほか、同好会のリーダーや所長からの最新情報を記載しています!

詳しくはしっつのHPにありますバックナンバー(https://www.sitz.co.jp/)を
ご覧下さい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿