2018年4月2日月曜日

入社式と全体会議が行われました!


桜もあっと言う間に葉桜になってしまい、
少し寂しい4月のスタートとなりました。

通勤電車では、ビシッとスーツを着た初々しい方々がちらほら。
今日が入社式の会社も多いのではないでしょうか。


しっつも本日は入社式。
本社5階の多目的ホールで開かれました。







今日入社する仲間は2名。
一人は、2016年入社の女性社員から続く大学の卒業生・・・いわゆる後輩です。
偶然が重なり、しっつに入社してきました。



もう1人は建築全くの初心者。
1月入社の2人と共に協力しながら勉強していってほしいですね。



 


また、17日には新たに1人加わります。
雰囲気もガラリと変わったようにも思えますが、これまで以上に皆様のお役に立てれますよう切磋琢磨していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願い致します。




そして、入社式のあとは全体会議。
以前より実施しているキャリアアップ制度について、全員で見直す時間です。








入社式を終えたばかりの2人も参加。
先輩社員が実施してきた勉強会や営業戦略、そして広報の活動の成果を発表していきます。

また、今後の人事評価制度についての説明も。
なかなか一度で理解することは難しいですが、自分自身に関わること・・・4月から新たな気持ちで取り組んで行きたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿